ワイルド・スピード ICE BREAK (F・ゲイリー・グレイ) ★★★★☆   【米・2017】

まず、『ああ、ワイルド・スピードを観ているなあ・・・』という至福感。
芯がシッカリしているといいますか。
どれだけ金やスターが、あろうがいようがブレてない。


脚本もしっかりしていて、キチンと本気で戦っている。
前作ピクりともこなかったのに、今回は泣けた。
こういう、血の汗や脳髄が見える映画が観たいのだよ!


どうしてオッサンども、こんなにカワイイのかよ。
逆にオンナは、シャーリーズ・セロン様をもってしても美しくない。


カーアクション、まだまだ未知の画いっぱいあるのなー。
シャマランの「ハプニング」ばりのアレ、ホント驚いたし楽しかった。


最後もウルッときたけど、ブライアン死んでない設定なのにちょっとおかしいよなー。