いたくても いたくても (堀江貴大) ☆   【日・2015】

東京藝大ヤバいな・・・
映画より、もっと教えてやんなきゃいけないことあるんじゃないの?
人間とか組織とか、全然描けてなかったけど。
どういう心情でどういう動線なんだ?
会社は即日退職できると思ってる?
まずそのクソみたいな芸術家気質を治すことから始めないと、最高学府の名が廃るよ。
とりあえず、大阪芸大に何ゲーム差つけられてるか数えてごらん。


制作や技術スタッフ、収録風景までまともに再現できてないとか、普段一体何を勉強しているのか?
創造も想像も表現も演出もなにもできていない。
「どうして映画作ってるんですか?」ってマジで訊いてみたい。
まぁ問題は、ただただつまらないって一点だけだけどな。


プロレスに愛がなさすぎる。許せない。


プロレス動画も、あのクソっぷりでどう再生回数が稼げるわけ?
完全にナメてるとしか思えない。
映画を作っちゃいけない人だろ。