俺たち文化系プロレスDDT (マッスル坂井、松江哲明) ★★   【日・2016】

つまらないプロレスの、つまらないドキュメンタリーだった。
どちらも筋書きがある様に見える。
ただなぞっているだけに見える。


松江監督はデビュー作からやってたけど、監督がカメラの前で泣くのはどうなのよ?
『その画が欲しかっただけだろ?』って思っちゃう。『もうそこまで青くないんだろ?』と。


プロレスの理屈が理解る人間しか制作に携わっていないからかしら?
モノサシがないというか、映っているモノの価値がさっぱり伝わってこない。
見る人が見ないと、オチているかも判らない。


映画前のパワポに負けてどうするよ?
それならやる意味ないじゃないですか。