劇場版 BiSキャノンボール2014 (カンパニー松尾) ★★★★   【日・2015】

結果的に凄く面白いけど、コレはどうなのかしら?
編集の見事さでカバーしているだけで、現場を支配しているのは演者ではないか!(テレビではよくある)
せめて主役くらいは、制作サイドで決めなければ。


アクションとリアクションがせめぎ合わない。ナックルボールでキャッチボールしてるかの様。
普段は狂人と狂人の間で成立させていたモノを、プロアイドルにかますのは流石に綻びだらけかなあと。
ワタクシも制作の人間として、アイドルと何度か仕事したことあるけれど、あの娘達の場の空気を読む力はハンパないですから。
コレは絶対、意識的にバカ男どもを悦ばせているだけ(1カ所除く)と確信しています。


AV監督軍団は体たらくだなあ。
相手に何もさせてないじゃん。苦労でも何でもない、身を削ってるだけじゃん。
良くも悪くも芝居臭すぎな、ファーストサマーウイカの涙がこの映画の全てだと思います。
あと、この作品をねじ曲げたビーバップ・みのる×テンテンコの第2ステージはヤラセだと思う。少なくとも評価できない。0点。
チンコとテンテンコが一緒に映ってないではないか。


キチンと一番"無い"画を撮った奴が優勝したのだけ評価します。