ジョーカー・ゲーム (入江悠) ☆   【日・2015】

習作にしか見えないというか、もう色々未熟すぎる。
ちっともハラハラもドキドキもしないんだけど、なにをどういうつもりで作ってるのかマジで訊きたい。
だいたい、"全く同じシチュエーションを作って、自分が好きな作品・好きなシーンと同じことをする"ってオマージュとは言わんだろー。
大学生かよ。


米国は土俵が違うとしても、何故英国や韓国のスパイアクションと較べて、ここまで絶望的に貧相でつまらないのか?


画に昭和感、第二次世界大戦感は皆無。
俳優にも皆無。
なんだこれ。


キャラは全然活きてない。立ってない。
亀梨は"洞察力・記憶力が長けてる"って紹介があるのに、パシャパシャ写真撮ってるし。覚えろよ!
敵も味方も、好きになるキャラクターは一人もいませんでした。


驚嘆すべきは深田恭子
美しすぎる。
もう消えて失くなる手前なんじゃないかってほどに。