さよなら歌舞伎町 (廣木隆一) ★★   【日・2014】

荒井晴彦が優秀な脚本家って嘘だよねえ? ねぇ、嘘だよねえ?
1月にして早くも最低脚本賞当確だわー。


ここまで説明セリフの酷い邦画がかつてあっただろうか?
震災のぶっこみ方も酷い。これは腐った大人の震災利用にしか見えないよ。
勤務先のラブホテルで、朝に妹が客で来て夜に彼女が客で来る…って、なんでこんな本が許されるの!? 歌舞伎町やど!


我妻が事務所連れて行かれた理由がマジで判んない。
前払いだろ? 払ってたじゃん。


終盤、室内でタバコ吸っててビックリした。
外の喫煙所はタバコ吸うためではなく、タチンボに会うためにあったのかー。
本当ヘッタクソだなー。


女優は主演以外 超頑張っていた。
つーか主演、なにあれ?
SEXシーンスキップて前衛過ぎんだろ。
何様か知らんが、いつまでこういう仕事をし続けるつもりかしら。映画が被害を被るんだけど。
樋井明日香はホント驚いた。スタンディングオベーションだよ。


最後は死ぬほど嫌い。
モラルも品もない。


サントラもこの映画には良くない。
合ってない。