鬼談百景   【日・2015】

追い越し (中村義洋) ★★
ビックリするくらいヒネリがなくて、ビックリした。


影男 (安里麻里) ★★★
雰囲気は良かったが、一番大切な部分が良くなかった。


尾けてくる (安里麻里) ★★★★
多くを語らず画だけで魅せる。


一緒に見ていた (大畑創) ★
よく死体を触れるな。
もっと人間を勉強しろ。


こんな動線ありえない。
もっと社会を知れ。


こんなことではこの人、一生いい映画撮れないだろ。


赤い女 (大畑創) ★
最後、赤い女が物理攻撃仕掛けてて笑ったわ。
こんなのワンパンっしょ。触れるのなら怖くない。


超常現象起こってて怖いのに、「みんな帰って」とはこれ何事か?
コイツ、本当に何も理解ってないで映画作ってる。


空きチャンネル (岩澤宏樹) ★
下品なCG。
美術に小道具、インサート。
センスなし男ですね。ガッカリ。


どこの子 (岩澤宏樹) ☆
コントなん?


続きをしよう (内藤瑛亮) ★★★
アヴァンギャルドだな。


どろぼう (内藤瑛亮) ★
ただただつまんなかった。


密閉 (白石晃士) ★★★
クリープショー」で見た気がする。