ちいさな英雄 カニとタマゴと透明人間 (米林宏昌、百瀬義行、山下明彦)   【日・2018】

スタジオポノックのCM?
心意気が見えないのと、インパクトが無さすぎる。
こんな毒にも薬にもならないモノ、よく金かけて作ったなー。


作風がジブリに寄るのはいいけど、スタジオポノックの核というか芯が見当たらない。
例えば、何故俳優を声優に起用するんだろう?
これはただの、ジブリの猿真似。
オダギリジョーとか無意味もいいとこじゃん。
プロデューサー、もうちょっと有能な方だと思ってたんだけどな。


カニーニカニーノ」 ★★
宗教っぺー。
観客はキレイな画を見に来てる訳じゃないぞ。


「サムライエッグ」 ★★
で、何?
何が言いたいのか理解らない。
『病気を利用するな!』とは言わないけど、するのであれば覚悟は必要だと思うの。


「透明人間」 ★★★
今までどうやって生きてたの?