アメリカン・アサシン (マイケル・クエスタ) ★★   【米・2017】

めっちゃつまんなかった。
主人公も華ないし、ラスボスにカリスマないし、師匠に絶対感ない。
みんな中途半端で、なにをやってても魅力ない。


主人公は何が凄いのかも理解らなかった。
"CIAもできなかったことを主人公はやった"って、チャットしてただけじゃねーか!
喧嘩がちょっと強いってだけかな?
折角の不意打ちを、撃つでも刺すでもなく殴るってなんだよ!?
行動心理も全然理解らん。核爆弾持って、何をしようとしてたんだ?


師匠「捕まったら自殺しろ」って教えるくせに、自分捕まっても一向に死なないし。


ラスボスの、過去の拷問傷ショボくない?
折檻レベルじゃん。義手くらい外せよ。恨みが小さいよ。


ただ単に、核爆発の画だけ面白かった。ホントそれだけ。