モリのいる場所 (沖田修一) ★★★   【日・2018】

ミューズとまで贅沢言わないが、美女の出ない映画はそれだけで時間を損した気分になるなあ。こっちの問題かなあ。歳のせいかなあ。


"あり得ない"の演出ヘタか!
何が言いたいかもよく理解らないし、コントに至っては映画のために何も成してない。劇場の空気を冷やしたかったのかい?
監督が持っている"おもしろさ"が、滲んでも出てもいない。


山崎努樹木希林も、『まぁ、こんなもんか・・・』フィニッシュ。
なんというか、ケミストリーは起こってないわな。


1日が1日っぽくないのも、駄目だと思う。
個人的には「変な映画」とか「不思議な映画」とは言いたくない、「よく理解らない映画」でした。