ラプラスの魔女 (三池崇史) ★   【日・2018】

毎年1本は観ている三池案件。
もう期待することも全く無くなっちゃったけど、流石にこれは三池以前の問題なのでは・・・
原作未読だけど、元々がクソすぎない?
これは誰もやれなかったんじゃなくて、誰もやらなかった領域だよ。幼稚過ぎて。
同業者の東野圭吾評を訊いてみたい。メッチャ馬鹿にされてるんだろうなー。


まぁ三池も良くない以上に駄目なんですけどね。
主人公誰かも判らないくらいに、みんなキャラ薄いし。
マンガみたいな話なのに、画もマンガみたいだし。
推理やミステリーは完全に放棄してるし。
誰も罪を償わないどころか、罪を罪とすら認識してないし(これは原作からなのか不明だけど。とりあえず最低です)。