羊の木 (吉田大八) ★★★   【日・2018】

6人は欲張りすぎ。描写が不足しすぎて、全然意味が理解らないことになっている。
優香は何故、身体障害者の年寄りのことを好きになったの?
水澤紳吾は酒乱がバレてもお咎めなし?
田中泯に最初絡んできたヤクザは、伏線でも何でもなし。なんで出てきた?
市川実日子マジでいらない説。存在感あるだけになあ・・・
北村一輝のキャラクターはヘタクソすぎ。マンガの悪役かよ。
錦戸、松田龍平含め、みんなお上手なので本当にもったいない。


脚本もズルいしセコい。絶対成立しないわ。
錦戸の動線も謎だし、北村一輝の雇い主とか描けない部分(粗)は無いことになってるし。
いきなり死人大量に出しても、プロジェクト中止にならずにハッピーエンドな前科者もいるし。


どうせなら、安藤玉恵や床屋の主人を選んだ上司の有能感を立たせるとかの方が、見応えあった様に思います。
バンドの音もダサかったな。撮り方も。