ビジランテ (入江悠) ★★   【日・2017】

リアリティーを感じない画が多いなあ・・・
正座で膝に石を置かれ折檻を受け、その直後にあんなダッシュできる? 三兄弟とも、脚に全然ダメージを感じなかったけど。
監禁も、飢えと排泄がない。
つまり、暴力が全然描けていない。
一番痛そうな画も、楽したカット割りだったしな。


般若がよくなかったなー、ただのチンピラで。
もっと手練にやらせないと。狂気や底知れなさカリスマ性など、皆無だった。
あと大森南朋は、本人ではなくて監督がサボりすぎ。ただのつまらないクソ野郎でいいわけ?


劇場が悪いのか、台詞が聞き取りにくかった。
嶋田久作に至っては、100%ヒアリング不可だった。


篠田麻里子の喘ぎ声が、レアで良かった。