HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン3 5. 勝利の行方 (小松純也) ★★   【日・2017】

しまらんな~・・・
こんなただ笑わないだけの2人が残って、相手を笑わせられない人間に1,000万円与えていいわけ!?
木下のディフェンスは、まだ見応えがあったけどよー。


全体的に雑なのが許せないのよねー。
TBSの雑さとは質が違って、ただただヌルい雑さ。
責任の所在を誰もハッキリさせたがらないというか。この現場には、プレッシャーがない。演者にばかり強要して、甘えすぎてるにも程がある。
制作は松本を自由にさせすぎだし、松本は演出に無頓着すぎる。
ポイントとか、『いきなり言われても・・・』ってなったわ。やるなら正確にやれよ。せっかくお金とって緊張感出してるくせに、胴元がそれでどうするよ?


ゾンビタイムも「成功だった」と松本人志は総括しているが、あそこまで好き放題するのであればゾンビ側にもペナルティあって欲しい。
絶対に笑わせる動機というか。気概が見えないよ。
発動タイミングも雑。ホントに(そう見せてる様に)松本人志の一存だけ?
あれもゾンビに、1回幾らで金払わせればいいのに。


笑いが下らなさすぎるんだよ。
プロの技を見せておくれよ。