銀魂 (福田雄一) ★★   【日・2017】

合う・合わないで言えば、圧倒的に合わなかったし笑えもしなかったんだけど、流石にそれは相性やタイミングの問題であって、だから「酷い映画」と一刀両断するのは野暮かなあと。
何が言いたいのかというと、銀魂の芯は捉えていたのではないかと。銀魂あんまり知らないけど。
個人的には退屈な映画だったけれど。


お話は、小生意気にもややこしい。
キャラクターが活かしきれるお話とも言いがたい。
原作にあるのかとか全然知らないけど、ミスチョイスだと思います。


ただ断言できるのは、長澤まさみ史上一番ブサイク。
つーか、長澤まさみと認識できなかった。
女優は橋本環奈たん以外、本気で撮ってない疑惑すらある。
菜々緒は頑張る子。
堂本剛は全然良くなかった。花も実もなかったね。