忍びの国 (中村義洋) ★   【日・2017】

なにが「もはやこれまで・・・」なのか全然理解んなかったんだけど。
忍者が"人外で英雄視するモノじゃない"って切り口は理解るけどよー、強くないってどういうことよ!?
上忍の魅力の無さはなんなのよ(配役から本気でやってなさすぎ)!?


脚本ワースト・オブ・ジ・イヤーはほぼ確でいいのではないでしょうか。これ以上があるなんて、怖すぎる。
大野をはじめ、中途半端オンパレード。
石原さとみも魅力の無いキャラクターだし、伊勢谷友介のマジ感も哀れだし、平祐奈はガチ無駄死にだし。
『そこで見逃す?』『結局攻めこむの!?』と流れに澱みがありすぎて、全然ノレなかった。
事象が次に繋がっていない。