HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン2 5. 最後の勝者 (小松純也) ☆   【日・2017】

これガチで松本人志以外笑ってる人いるの?


ロケやってると『ロケはイキモノだなー』と実感するし、帰ってきて素材見ると『素材はナマモノだなー』と痛感するのだが、そういう意識があまりにも浅い。端的に言うと、プロっぽくない。
最後の15分 現場は大いに盛り上がったのだろうが、制作なら現場で 最低でも編集で気付かなければいけない。
そこだけで、もう1つエピソード作っちゃうという暴挙。神を崇めすぎ。
松本人志で成功しているテレビ番組って、結局は主導権を制作が握っているってことだと思いますよ。


2シーズン過ぎているのに、ルールがまだまだ練られてないのも大問題。
イタリアのつまんない時代のサッカーみたいなのを、いつまでたれ流す気だよ。
制作しっかりしなさいよ。