無限の住人 (三池崇史) ★★   【日・2017】

つまらない映画はつまらなさを面白がれる性質なので、俗にいう"許容範囲"は広い方だと思う。
でも、これは観るんじゃなかった。
まさか、ここまで酷い杉咲花を見ることになるとは・・・
どういう演出プラン、演技プランがあってこうなっちゃったんだろう?


キムタク弱すぎね?
体質に甘んじているだけの剣術、戦法。
しかも毎回同じ。
殺陣中に1回寝ちゃったわよ。つまんなくて。先丸解りすぎて。


海老蔵は笑かしにかかっている。
市原隼人はもう一歩先を見たかった。
栗山千明は何だったんだ? 隣のやつ誰だ?


それにしてもいい加減な脚本だなあ。
そりゃ、三池はいい加減に作っちゃうよ。