ひるね姫 知らないワタシの物語 (神山健治)  ☆   【日・2017】

この人の好きなアニメが透けるよう。
全てことごとく劣化してるけど。


生理とか物理とか、ウソついちゃダメなとこ(それはつまりウソをつく必要のないとこ)でウソつきすぎ。
ファンタジーを言い訳にしてる?
絵に説得力も推進力もないから、イライラが募るばかり。
どうしてこんなに、全部が全部可愛気がないの? 心がないの?
信じられない表現力の無さ。
調子ノッて、俳優仕込んでるんじゃないってばよ。


ファンタジーもいい加減すぎ。
インターホンで顔見て、ギョッとするのおかしいだろ?


空港でチケット買ってた奴が、自家用ジェットで帰ってきたのはなんで?
グランドホステスが、盗難事件をただ黙って見ているのはなんで?


エピローグのセンス無さは、異常を通り越して狂気。
殺意と酸っぱいモノばかり込み上げてくる映画体験だった。
ホント、倉敷をこんな汚物で汚さないでほしい。