デスノート Light up the NEW world (佐藤信介) ★★★   【日・2016】

これはもうちょっと上手くやれたのでは・・・
最後の展開のたたみかけは、お話的にとてもアツかった。
けど、見せ方がマズいのかなあ?
ちっとも驚けなかったし、ハラハラもドキドキもなかった。
続き作る気マンマンっぽい終わり方したけど、次へのワクワクもない。


人も美術も、リアリティーが希薄だよなー。
ただのマンガじゃんっていう。
こういう池松壮亮は良くないですね。東出とテレコったらよかったのに。


東出チームの脇役感がすごい。
もうちょっとキャラ立ちや華があってもいいではないか。
無名が無名の仕事しすぎだろ。


天才対決を見せたいのは理解るが、能力が常軌を逸しすぎててマジ神じゃん。ハッキングとか。
理屈に合わない神出鬼没とか、萎えるんだよなー。