fuji_jukai.mov (坂下勝己) ★   【日・2016】

もう制作者の資質というか、神経を疑う。
よく樹海を、ここまで気味悪くなく描けるなー。
人とか大量に出しちゃダメじゃんよー。死の恐怖もオバケの恐怖も、もう何もない。
85分も尺ないクセにアタマ30分はダラダラ全く展開しないし、そこからやっと進展するかと思いきや、怖くない方にばかりいくという。


なんで照明使って撮ってんの?
どういう理屈でそこに電気がきてて、電気が点いてんのよ?


キャラクターも極端だし、ホント生きてる感がない。
樹海で遭難してるのに、ちっとも危機感も悲壮感もないしよー。


つーかこのお話の筋なら、なんでカメラ回してたんだよ?
映像残しても、百害あって一利なしじゃんか。


実況のところだけ、ちょっと良かった。