グランド・イリュージョン 見破られたトリック (ジョン・M・チュウ) ★★   【米・2016】

3年も前の作品を覚えていないと、楽しめない系のダメ続編映画。
もっと気使って作って下さいよ。


そもそもラスボスが前回のラスボスって時点で、作劇のセンスがない。
しかもただ怒ってるだけ。なかなかのノープラン。
全く脅威が無いよ。
息子もただのバカのドラだし。


残念ながら驚異もなかった。
マジックの魅せ方に愛も技術も工夫もない。
ツッコみながら以外の見方があれば教えてほしい。


モーガン・フリーマン、実はイイヤツに仕立てあげたいんだろうけど、それも成功してないかんな!


相変わらず催眠術最強。
何でもできる映画で、こんな万能な能力使われて興奮できる? 納得できる?