貞子vs伽椰子 (白石晃士) ★★★   【日・2016】

MX4Dがホントに邪魔だった。
それでなくても怖くないお話に、取ってつけたようなアトラクションを混ぜたら、それは目も当てられない結果になったとしか。
MX4Dのおかげで、恐怖が増した部分は無かったと断言してもいい。
というか、恐怖演出として使ってないだろ?
ボクソール・ライドショー 恐怖の廃校脱出!」とは雲泥の差だったわよ。


お話は中途半端。
貞子と伽椰子を戦わせる理由付けは流石だったけど、霊能力者もサダカヤも全然活かしきれてない感じ。
めっちゃキャラはいいのに!
経蔵と珠緒のコンビなんて、あと5本は作品観たいもの。


貞子と伽倻子の戦いは抽象すぎだなあ。
具体的にどっちがどうしたとか全然理解らなかった。
最終的にああなるとしても、VSなんだからさー。そこは誤魔化さないでほしかった。


俊雄のレロレロはなんだよ?
イジリー岡田かよ?
思春期なのかよ?