リップヴァンウィンクルの花嫁 (岩井俊二) ★★★   【日・2016】

決して黒木華のヌードや過激なシーンが見たいわけではないけど、結婚式でのキスまでカット割って見せないのはちょっとなあ・・・
褒めそやされてる割には底が浅いわねえ。
だいたい、ちっとも美しくない。特にこの映画では。
花とアリス」では、あの2人を見てるだけでOKだったのに。


どの映画観ても教師やってる黒木華と、キチガイやってるCocco
すまんが、もうお腹いっぱいだわ。遅いじゃん、岩井俊二!?


CoccoにAV女優役は無理ありすぎだろー。
若くもなければエロくもないじゃん。相当稼いでいる設定だけどさー。


綾野剛は映画を安くする才能を持っていると思う。
映画映えしない人だよなー。


人に魅力がなかったので、お話も入り込めなかった。
深そうではあったが、深さを知りたいという気にはならなかった。


夏目ナナ森下くるみは、久しぶりに見たけど顔変わったなー。