劇場霊 (中田秀夫) ★★★   【日・2015】

中田秀夫監督の映画で『面白い』と思ったことなど一度としてないが(その割には結構劇場で観てる。イイ客だと思う)、とうとうコレは資質を疑わざるをえない。
あの人形の動きはホラーじゃないじゃん。ファンタジーじゃん。
あの動きと、人形の目を動かすという演出は流石にナシだと思った。動かないから怖いんだろ。
プロローグで『おっ!?』となっただけに残念無念。


ぱるるは頑張ったと思う。
あまり知らないが、思っていたよりブサイクでビックリしたけど。
目が大きいので恐怖顔は映えるわね。
足立梨花はちっともカワイク映ってなかった。
もうちょっと気張って撮ったれよ。