ヴィジット (M・ナイト・シャマラン) ★★★   【米・2015】

ううむ・・・。誇大宣伝にやられたというか(日本の宣伝、ヒドくない? この映画の魅力伝える気ある?)。
もう爪の先ほども恐怖を感じなかった。
笑いは多少あった。
少なくともこのストーリーなら、ハッピーエンドにしちゃダメだろ。
姉弟も地味に病んでるのが絶妙。


バアサンがわざわざカメラを移動させて自分の奇行を撮り、カメラを元の位置に戻すなんて、さては貴様 本気で映画作ってないな!?
どっちかといえば褒め言葉だし「エアベンダー」トラウマのオレには癒やしにもなったけど、この程度では賛辞は贈ってあげない。
好きだからだぞ!(信じてはないけど)