GOSSIP BOYS 2014 THE MOVIE (嵐山みちる) ★   【日・2014】

これはまたヘタクソな・・・
大衆がなにを観たがっているかが理解っていないどころか、監督自身なにを撮りたいのか判ってないだろ。
脳内ルールと他人の猿マネだけで映画作っちゃダメでしょう。
カンパニー松尾は、覚悟と技術でなんとか成立させてるんだからな! 人事を尽くしてるんだからな!!
いきなりルールを増やしたり、それを演者に拒否られたりと、もうプリプロが未熟すぎて泣けてくる。


監督がいきなりバンジーしだすとか。
これが罰ゲームになり得るって誰が理解できるんだよ? 高いところ苦手なの? それを汲めと?
ウンコ喰えよ。ホントにイヤなことしろよ。画で納得させろよ。


カメラも稚拙の極み。
終始ピントが甘いし、カットが早い。


女優も男優も、ちっとも魅力的に映ってないし。
自分が見切れることばかり考えやがってー。


「子供に見せられないからオナニーNG」って男優に噴いた。
オマエの人生、どの部分を見せられるんだよ?