ジュラシック・ワールド (コリン・トレボロウ) ★   【米・2015】

ド級につまらなかった。
ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」のすぐ後に観たのがいけなかったのかしら、画に熱量を全然感じなかった。
機械的というか、血と汗の結晶感がないというか。
編集所でシコシコ作り上げたデコレーションにしか思えなかった。


話もバカバカしいし(別にいいけど)。
てか、あんなエピローグありなわけ!?
「オマエは逮捕ですからー!!」ってマジで言ってやりたかったわ。


恐竜の導線も不可解。
人の導線に至っては、もう手が回ってない。
どうせ襲わせるだけで後々放置するのなら、避難させなさいよ。
なんか外でかたまってるし。せめて室内にいろよ。