リアル鬼ごっこ (園子温) ★★★★   【日・2015】

画がリッチだなあ。
お金がかかってるかは理解らないけど、ちょっとやそっとでは撮れないカットだらけ。
しかも必然性のカタマリ。
もう諦めていたのに、ズルいよ園子温


クソ面白かったけど、リアルでも鬼ごっこでもなかったなあ。
原作未読だけど、おそらく全然違うモノなんだろうな・・・
原作ファンっぽい高校生がたくさんいたけど、概ね不評だった模様。
確かに子どもにはまだ早いかもしれない。
JKが大量殺戮されるってだけでもう既に勝ち勝負だけど、あいつら女子高生の有り難みなんて理解ってないからな!


なにはともあれ、今年度のアカデミーとカンヌの主演女優賞はトリンドルで決まり。