イニシエーション・ラブ (堤幸彦) ★★★★   【日・2015】

堤! やるじゃないか!!
正直しっかりしすぎてて堤っぽくないが、『堤じゃないと作れなかったのでは?』とも感じた。
この堤流の難問の対処の仕方よ。
寄せないクセに堂々とする。大正解だと思う。
そして技術で乗り切っている。アソコとかデ・パルマかと思ったは。


前田敦子は相変わらず。服着たまましかSEXできんのならすんな!出んな!
ハイレグくらい着ろや!!


伏線が量的に足りないのと、マエアツに狂気が足りないと感じた。
相手に裏切られる前から、ガッツリ浮気するくらいでないと。
結局みんなある程度、普通の暮らしに戻れそうな溜飲の下がらないオチももう一つ何とかしてほしかった。