桜並木の満開の下に (舩橋淳) ☆   【日・2012】

ヒトの導線がドラマになっているのではなくて、ヒトが導線通りに動いている様にしか見えない。
嫌な奴の行動原理はなんだよ? なんでいきなり金槌でヒトの頭殴るわけ?
そんな傷害男をいつまで雇ってんだよ?
一事が万事そんな感じ。


過失致死を起こし遺族に「会社辞めて私の前から消えて」と拒絶されても、「それだけはできません」と固辞(社長と「この会社を大きくする」という約束があるから)。
しかし結局、その未亡人が好きになって会社辞める。ってなんじゃそりゃ!?
しかも脈ありとわかると「一緒に大阪行こう」と衝撃の告白。
オマエ、全然反省してねーだろ!