渾身 KON-SHIN (錦織良成) ★★   【日・2012】

20分観て人物相関が理解できない映画はダメだと思うの。
アパッチけん宮崎美子は、伊藤歩の両親でOK?
最後まで確証得られなかったんだけど。


結婚式当日ドタキャンして駆け落ち。その後、嫁の親友の器量良しと再婚て! 英明どんだけー。
つーか英明、髪型チャれーよ! 土俵上がる前に切れよ!


長尺のクセに、必要な部分が全然無かったような。
英明はドタキャンの落とし前もつけてないし、村八分も一瞬で解けてたし、敵の強さも風評だけだし。
百万歩譲って父方の祖母は許してやるとして、なんで母方の祖父母は孫を放置してたんだよ!?
映画の都合? それともコレが村社会の実態なの?


伊藤歩の文金高島田がブサイクすぎる。
もっと何とかしてやれよ。


たぶんこの映画の予算、70%は塩代だと思う。