388 (ランドール・コール) ☆   【カナダ・2011】

犯人がただの愉快犯て、通用するかボケ!
こんなの、何でも有りになっちゃうじゃん!
宇宙人とか超能力者が未知の道具や不思議な力使って、全く動機無しに一般人いじめる話と同等じゃん!
パニック映画の話法じゃん! サスペンス生まれるワケないじゃん!!


謎の答えは用意しない。
犯人の挙動も、物理的に全く捉えられない(どう家に入ったか? どうCDを再生したか?)。
てか、キャラクターに理念(アクションとリアクション、ギブとテイク)がない。
こんな脚本でいいのかよ。ゆでたまご先生より酷いよ。
不条理の意味、はき違えすぎ。なぜ観客がこんな目に遭わねばならんのだ。


つーか、根本的にただ単純につまらなすぎる。金返せ! むしろ金払え!!