ワイルド7 (羽住英一郎) ★★   【日・2011】

1から10まで全部ダサいという奇跡の映画。
誰一人、特性を活かしやがらねぇ。
天才詐欺師も詐欺らねぇ、爆弾魔も爆らねぇ、他の奴は何が得意か分からねぇ。
「ターゲット以外誰一人殺すな」「…了解」というやり取りの直後、バズーカーを集団に向けてぶっ放すという高度なギャグ。
バイクで階段上がりやすいように木枠を階段にハメておいてくれるPSU
警備を一人でも置かないで、「G2突破されました!」と報告だけ上司に入れるPSU職員。そりゃされるだろ。
要潤のドヤ顔「ワイルド…スェヴン!!」といい、天才詐欺師の街でたそがれる佇まいといい、爆笑ポイントは多かった。
でも、エンドロールはないわー。センス無いとかいう次元じゃない。