FUJI ROCK FESTIVAL'15 DAY2

◇WHITE STAGE  RIZE
・いきなりの今日一感
・KenKen倒れる。演出かと思ったら吐いてた。


◇GREEN STAGE  上原ひろみ ザ・トリオ・プロジェクト feat.アンソニー・ジャクソン&サイモン・フィリップス
・道間違えてグリーンに戻ってしまい、たまたま観れた。


◇FIELD OF HEAVEN  Chthonic
元ちとせ"ワダツミの木"歌う。


◇BUSKER STOP
・おそらく一番小さいステージ。
・ビールを飲みながらゆるゆると。


◇Café de Paris  BIG WILLIE'S BURLESQUE 'WILLIE GOES REGGAE'
・ビール、モヒートが飛ぶように売れてた。
・ここでパブ・ロック聴きたい。


◇WHITE STAGE  KEMURI
・老けたな。変わらんな。


◇FIELD OF HEAVEN  ハンバート ハンバート
・飯喰いに、人が比較的少ないであろうFIELD OF HEAVENに来たら、物凄い人だった。
・夫婦漫才の様なMCもピース。


◇WHITE STAGE  twenty one pilots
・テンション高い。


◇RED MARQUEE  ゲスの極み乙女
・人多すぎ。全然見えない。
・テントまで入れなかったので、音も良くない。
・オレでもこうなる事は理解ってたど。誰や、ここハメたん?


◇GREEN STAGE  星野源
・ホント一瞬で空気が変わった。もっていった。
・いきなりの尾崎紀世彦のカバー。本人公認らしい。


◇WHITE STAGE  SUPER FURRY ANIMALS
・結構楽しみにしてたけど、あんまり良くなかった。


◇RED MARQUEE  岡村靖幸
・人多すぎ。
岡村ちゃんは気にせず歌う! 踊る!!


◇苗場食堂  苗場音楽突撃隊(池畑潤二/井上富雄/松田文)
・思わず足が止まった。


◇GREEN STAGE  deadmau5
・暗くなってからのエレクトロもフジの風物詩だなあ。


◇WHITE STAGE  clammbon
・一曲目で何故か休日課長。